2023-02-18

記事への反応 -
  • えっこれ嫁の実家の不動産を相続して元増は不労所得で老後リッチな暮らしが待ってるんじゃない? 嫁の実家はめんどくさいかもしれないけど将来富裕そうで贅沢な暮らしができる可能...

    • 妻の実家の財産って夫が相続できるの!? 妻が相続するんだと思ってた

      • 嫁が相続するんじゃない? 夫が相続するなら嫁の両親が生きてるうちに養子縁組するしかないwそれすると自分の両親の財産は相続できんけどww

        • 配偶者の不労所得にたかるなんて乞食みたいだよね

          • 子供がうまれたらお金がかかるからどんな金でも嬉しいよ 孫ができたら色々買ってあげたくなるし 年金だけじゃ暮らしていけない

    • 障害者の兄がいるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん