2023-02-18

anond:20230218150538

ああ、横だと不都合なのかな

句読点といい横といい、なんでもない部分でしか争えないのは確かに対話に向かないだろうな

記事への反応 -
  • 句読点まともに付けられない奴が、何言ってるの?

    • そのくらいしか指摘事項を見つけられませんでした、か

      • 対話する以前の問題だと分かってくれよ。

        • 横だが、そのくらいで対話打ち切るのは打ち切った側に問題ありと思うよ

          • 全然横じゃなさそうだな

            • ああ、横だと不都合なのかな 句読点といい横といい、なんでもない部分でしか争えないのは確かに対話に向かないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん