2023-02-18

anond:20230218014402

例えばgoogleのjaxを使おうと思ったらwindowsだとwindows subsystem for Linuxを使わないといけなくて面倒臭すぎる。

Macgpuがまともに動かないので論外。

https://github.com/google/jax

記事への反応 -
  • プログラミングだったら今やWindowsやmacでも、超快適な環境を超簡単にセットアップできる。 だからプログラミングの道具としてデスクトップLinuxを選択する理由は全くない。 そもそもLin...

    • 例えばgoogleのjaxを使おうと思ったらwindowsだとwindows subsystem for Linuxを使わないといけなくて面倒臭すぎる。 Macはgpuがまともに動かないので論外。 https://github.com/google/jax

      • それはもう立派な計算サーバの構築であって、デスクトップ用途のLinuxとは言わないと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん