2023-02-17

anond:20230217135018

BBクリームは使ってる

コンシーラーはこの前注文した

マスク外す機会が増えそうだから、色々試してる

ありがとう

記事への反応 -
  • おじさんガッカリだよ ツルツル美肌シミおじさんが爆誕しただけだったよ

    • シミはBBクリームかコンシーラーで補正すりゃええんやで。ワイもスキンケア始めたオッサンやけどこういう簡単なメイクもやり始めるとけっこう楽しいやで。 参考↓ https://style.nikkei.com/...

      • BBクリームは使ってる コンシーラーはこの前注文した マスク外す機会が増えそうだから、色々試してる ありがとう

        • 肌が汚いとオッサンというか爺さん感がバリ出てくるからお互い頑張ろうやで。 なおワイはハゲについては既に諦めた模様。 短く刈り上げて清潔ハゲを目指すやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん