2023-02-15

anond:20230215093531

それは確かにあるな

から「奢られて当然」と思ってる奴はクソ

女に限らない

俺が奢って当たり前だと思ってる部下とかいたらたまったもんじゃない

記事への反応 -
  • オレからしたら、デートで男が奢るのは常識ではない方がうれしい。 その方がオレが奢ったときに特別感が出て感謝されるじゃん。

    • それは確かにあるな だから「奢られて当然」と思ってる奴はクソ 女に限らない 俺が奢って当たり前だと思ってる部下とかいたらたまったもんじゃない

      • いいからおごれよ! 俺はタダで焼肉食べたいんだ!

      • 部下が誘ったわけでもないなら上司が奢るのが当然だし、部下から誘ったとしても受けたなら上司が奢らないと評価は下がるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん