2023-02-14

anond:20230214091802

なんで人のツリーに反応してるんだよ

そう言う自意識過剰さがあるってことは

結局これ見よがしに頭痛薬飲んでたんだろうなってこと容易に想像できる

記事への反応 -
  • マジこれ。さらに、こっちが「体調悪い」って言った時に、「おー、俺もだよー!」とか言ってくるバージョンもある。最高に腹立つ。

    • 先に体調悪いアピールしてるのお前じゃん

      • アピールちゃうねん。こっそり薬飲んで黙って対応しとるねん。カスw

        • こっちが「体調悪い」って言った時 はい黙ってませんね

          • 元増田はそうなんちゃう?ワシは知らんわw

            • なんで人のツリーに反応してるんだよ そう言う自意識過剰さがあるってことは 結局これ見よがしに頭痛薬飲んでたんだろうなってこと容易に想像できる

    • あるある!!頭痛薬飲んでたら『どうしたん?』って聞くから『頭痛いんです』って答ると『あー、ワシも頭痛くなってきた。しんどくなってきたわー』とか言う奴がいる。人の体調ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん