2023-02-14

記事への反応 -
  • ギリギリで大手に就職できた。次の年の採用数は自分の年の1/3だし、次はさらに半分。 ラッキーだったなって思った 今考えるとセクハラまがいというかど真ん中ストライクのセクハラも...

    • 稼ぎどれくらい?中年で1200からのUターン再就職で700くらい?

      • 語るの恥ずかしいくらいの雑魚よ バカにされるレベルだから勘弁

        • そこそこ稼ぎもあるってゆーたやん!

          • こんなとこで1000万あるとか400万しかないとか言っても叩かれるだけだろ 子供3人を塾と大学に通わせて何とかギリギリ生活できるくらいだよ

    • 兄弟というより明らかな敵なんだよなあ…。 もっとコソコソ生きた方がいいよ 殺されるよ

      • 子供は次の時代を生きるんだし子供の味方は俺の味方だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん