2023-02-12

anond:20230212160644

べつにオマエがそうともそうなるともゆうてへんやん、ひつこいなぁ

…どうしても自分正義で世の中を埋めたいオマエのがワイは怖いやで(苦笑)

記事への反応 -
  • 禁じられてなきゃ忌避しちゃならんのか?

    • うん、 だって宗教がいちばん怖いじゃん社会的規範として

      • 自分や身内の死よりも宗教のほうが怖いって意味? 俺はお前が怖いわ

        • 宗教的殉死ってそーゆーことやん、知らんの?(笑) …それとワイがそうかどうかは別のことやしオマエにはこれっぽっちもカンケーないわなバーカ(失笑)

          • 殉死なんて極端な例を日本人全体に当てはめることに疑問を持たないのが怖い

            • べつにオマエがそうともそうなるともゆうてへんやん、ひつこいなぁ …どうしても自分の正義で世の中を埋めたいオマエのがワイは怖いやで(苦笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん