2023-02-11

anond:20230211084954

から

俺はめちゃくちゃ無口なんだよな

そういう扱いな理由がわかったわ

記事への反応 -
  • 人に伝える技術が無いと 人間扱いされない 会話でも文章でも何でもそう 伝えられないからよく分からないモノとして扱われる

    • だからか 俺はめちゃくちゃ無口なんだよな そういう扱いな理由がわかったわ

      • 無口と人に伝える技術は違う 話せば分かるやつは人に伝える技術がある

        • 伝えられないからよく分からないモノとして扱われる これは無口でも結果は同じはず 意思疎通が苦手で伝えられない 無口だから伝えられない 伝わっていないという結果は同じなの...

          • お前の言ってる事は分かる そういう事だ 分かるだろ 伝える技術というのは口だけでは無く文章も全て含めたものだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん