2023-02-10

anond:20230210222533

⭐️🐟️「ヒトデ不足なんだからストライキ起こされたら利用者雇用者も詰むはずなんだがなぁ…」

記事への反応 -
  • 待遇低いんだから虐待は認めたほうが良くない? むしろ、外で犯罪されると困るんだから、 入所入園してる人がサンドバッグとして虐待されるのを認めていったほうがいい社会になると...

    • 子供を人質や捌け口にするとは卑怯千万なり!! …親にあたれや、親に!!

      • 虐待されたくなければお金を包もう?

        • ⭐️🐟️「ヒトデ不足なんだからストライキ起こされたら利用者も雇用者も詰むはずなんだがなぁ…」

          • ストライキは無駄 利用者が直接金払って虐待を回避できるようすればいいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん