2023-02-09

anond:20230209025646

鼻に入れたり貼ったりするやつは色々試したけど、マウスピースはまだだった。やってみます

記事への反応 -
  • 信じられないレベルでうるさい。寝室を分けて別の部屋で寝てても聞こえてくる。 確かに「俺いびきかくよw」と一緒に住む前から言われてた。でもちょっとこのレベルはヤバい。実家の...

    • いびき専用マウスピースいいぞ 間延び顔のブサイクも治る

      • 鼻に入れたり貼ったりするやつは色々試したけど、マウスピースはまだだった。やってみます。

    • 録音して聞かせた?

      • 聞かせた。ショックを受けた顔をしたけど「でも病院は行っても無駄だったから」といって行ってくれない。その病院というのも旦那が前住んでた場所の病院で、このへんで探したらま...

    • 1 いびきが大きな病気のサインである事を資料を使ってプレゼンする いびきが大きい人必見!原因や治療法を解説|睡眠に関する悩みは千里中央メディカルクリニック睡眠外来 │千...

    • 自分も睡眠時無呼吸症候群でいびき持ちなのでわかるが病院回されて結局何も解決しなかった

      • (全国に片手の指の数くらいしかいないような)よほどの名医でないかぎり患者側から積極的に情報提供や環境改善への協力をしないと内科的な疾患は治らんのやぞ

    • 俺も自分のいびきで起きるくらいだから酷いんだろうとは思うが 別室で寝ても無理ってのは増田の寝つきが悪いのもあるんだと思う 俺は上に書いたくらい酷いけど奥さんは平気で一緒の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん