2023-02-08

anond:20230208100018

仕事は量減らしても続けた方がいいでしょ

外でなくなるとボケるか狂うよ

働けないくらい歳なの?

記事への反応 -
  • 1.本日の仕出し弁当の手配 2.電話番 3.来客時のお茶くみ 4.電話番 5.仕出し弁当の受け取りと薬缶にお茶を入れる 6.お昼ご飯 7.電話番 8.モノタロウ受け取り 9.電話...

    • ええな さらに相続とかで資産1億くらいあったら最高やね

      • 俺、奥さんが亡くなって保険金や退職金が入ってきたから仕事辞めたで。

    • 人は自分に必要な額だけ稼げれば良いから誰に申し訳なく思う必要は無いんやで

    • 宅急便の受け取り・発送と モノタロウの発注も頼む

      • 昨日はヤマト来ない日やから発送も受け取りもなしやで 発送に関しては各部署で送り状まで書くし モノタロウも各部署で勝手に頼むやで

        • モノタロウは、せやったな  郵便ポスト見に行ったりは業務外?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん