2023-02-05

anond:20230205175419

妻が就職+夫がパート

でようやく夫の現職と同じ収入なら夫は仕事そのまま妻がパートした方が収入大きいじゃん

記事への反応 -
  • 仕事忙しいのは分かるけど、育児放棄気味な夫が羨ましい。 こちとら、今日も子どもの発熱でコロナインフルエンザ検査で病院だよ。

    • じゃあお前が大黒柱をやれ。

      • やるから家事育児変わってと言ったら断られた。舐めんなばーか

        • ちゃんと具体的にどうやって今と変わらない収入を得るかの試算は示した? たとえば今夫が年収500万だとして就職しても年収200万しか稼げないようなヤツが「代わりに稼いでくるから家...

          • 夫もパートに出ればいいよね

            • 妻が就職+夫がパート で今の夫の現職と同じ収入なら夫は仕事そのまま妻がパートした方が収入大きいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん