2023-02-05

anond:20230205135046

誰がどうみても同一キャラなのにぜんぜん別の物語、って当時はなかなか理解しづらかったなぁ

記事への反応 -
  • 読者?作者?ナレーター?誰なんだ? しかも、偉そうじゃない? そんな立場で発言できる人って、やっぱり作者? ということは、メタ表現なのか? 子供の頃から気になってる

    • そりゃゆでたまごやろ

      • 誰がどうみても同一キャラなのにぜんぜん別の物語、って当時はなかなか理解しづらかったなぁ

        • ああそうか。スピンオフって概念には早すぎた時代だったんだね。ということは日本のスピンオフ漫画の元祖は闘え!カレクックってことでジャスティス?

          • 闘将!拉麺男!はスピンオフとは違うやろ… アナザーストーリーやろ?

    • 視聴者にいちばん近い男性! …つまり、 お父さんだよ~♪

    • 実況の人。モデルは古舘伊知郎。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん