2023-02-04

anond:20230204215428

大体の母親LEVEL:MAXだし、それで「母の鏡」なんて言われないよなあ

それが普通、当たり前レベル

父親だとそれで父の鏡って言って貰えるのイージー過ぎね?

記事への反応 -
  • 一家の大黒柱として働いているキャリママの皆さん。自分は「育児に貢献できている」と勘違いしていませんか? この診断で自分の「イクママ」レベルを確認しましょう。 https://i.imgur.co...

    • 大体の母親はLEVEL:MAXだし、それで「母の鏡」なんて言われないよなあ それが普通、当たり前レベル 父親だとそれで父の鏡って言って貰えるのイージー過ぎね?

      • 専業主婦ならね。 働きながら何日もワンオペ可能が当たり前?笑わせる。

      • こういう人フルタイムで働いたことないんだろうな。

        • 乳幼児育児中主婦&家庭内老老介護中独身「フルタイムって何時から何時までなん?」

    • 働きながらどうやって24時間のワンオペをしろってんだ

    • こういうのがある限り女性の社会進出なんて進むわけがない。 働く女性が育児も求められることが間違ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん