2023-02-04

anond:20230204132002

年金なくせと言ってるバカがいざ年取ったらなんで年金がないんだと文句言うんだけど。

バカ解像度が低すぎる

記事への反応 -
  • バカ「このルールうざい!無くした方がいい!」 ↓ バカリーダー「多数決の結果なくすことにしました」 ↓ バカ「上手くいかない!なんかルールが必要だ!」 ↓ バカ「調べたら昔は...

    • あって困るバカとなくなって困るバカは別人だからしゃーない お前みたいなバカはバカは全員同じ人間だと思ってるんだろうけど お前だけだよそんなこと思ってるバカは

      • 年金なくせと言ってるバカがいざ年取ったらなんで年金がないんだと文句言うんだけど。 バカの解像度が低すぎる

        • バカの解像度が低い まちがい バカ本人はバカを客観的に見れない せいかい

    • 誰がってそんなの女の仕事だろ 家のことは女子供がするもんだ 弱者男性にだってそのぐらい分かるぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん