2023-02-04

anond:20230204085735

何も考えず上からコマンド入れていくだけの実況何が面白いんだ?

記事への反応 -
  • 逆裁の実況を多く見ているが、半数には満たないぐらいの割合で、証拠品選択や選択肢のところで10分以上考え込む人たちがいる。 トライアンドエラーでどんどん進めばいいのに、ある...

    • 何も考えず上からコマンド入れていくだけの実況何が面白いんだ?

    • 数撃ちゃ当たるって何が面白いの?

    • 失敗してもいいからすぐにやってみよう→死亡 そしてやれやれ煽った快楽殺人鬼増田は何の責任も取りませんでしたとさ

    • 総当たりでプレイする人ってなんで攻略サイト見ないの? 思考停止でプレイするなら攻略サイト見たほうが時間がかからないだけまだマシでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん