2023-02-04

anond:20230204023133

株価が下落したか請求してると思ってんのかよこいつ

記事への反応 -
  • スシロー、お前だよ 賠償なんかすんなよ もう社会的制裁は受けてるだろ 許してやれよ 自己破産しても付き纏う賠償を負わせてさ それでお前満足なの? 個人にそんなにお金払わせても...

    • 株価が下落したから請求してると思ってんのかよこいつ

      • じゃあ株価下がった原因全部に賠償しろよ 別にそんな事しないだろ? で個人に何万払わせりゃ気が済むんだよ どうみても売上額や立場に対して与える制裁が重い 一日で動くプラスマイ...

        • いやだから株価が下がったから賠償金寄越せって言ってんじゃねえだろって言ってんの

          • 元増田も言ってないぞ

          • 元増田が言いたいのは既に私刑喰らってるペロペロに更に企業として小銭にしかならんような額(個人にとっては大きい)を請求するくらいなら株価が下がったら毎回原因となる人間に...

    • バイトテロが頻発するようになってからたびたび甘い対応をしてきたけど、それでもバイト/客テロは起こってしまったから、もう見せしめにするしかなくなったんじゃないかな

    • 今回のことで彼は本来手に入るはずだった将来のキャリアも失っただろう スシローの関連子会社で雇用の面倒も見てあげるのが筋じゃないのかえ

    • もう社会的制裁は受けてるだろ ポーズで「チッ うっせーな 反省してま~す」ってすればいいだけの話じゃん 社会的制裁なんてゼロだよ

    • 謝って許されるなら俺も舐めに行くわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん