2023-02-03

記事への反応 -
  • 東京からマイカーなしで行ける、メジャーでない温泉地を知りたい……持病のため免許がないんだ。 だから、新幹線・在来線特急・高速バス等を利用したい。   何かにつけて、やれ鬼...

    • 埼玉か千葉の温泉地は? 隣県つっても神奈川ほど混んでない 東京でも数馬温泉とかあるし

      • 埼玉、千葉ってなると 秩父とか小湊くらいしか知らなくってな… 他にもあるのか?

        • 秩父周辺だけでいいよ でも温泉じゃないスパっぽいので良ければ熊谷か深谷にデカいのがあるらしいけどね 千葉は小湊以外にも房総のさきっぽに何かしょかある

          • いや!温泉宿がいいんだ! ありがとう探してみるよ!

            • 千葉が嫌じゃなければ養老、館山、南房総で探してごらん

              • 山ばかり行ってたけど海もいいね……今度の旅行の候補にするわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん