2023-02-02

anond:20230201213006

雑菌だらけの土壌に生えてる食物、海産物加熱調理してないもの

何もかも食べられないね

かわいそうだねえ

記事への反応 -
  • 床にばら撒いた豆を食う行事が来る 文明人を名乗りたければ猿みたいな拾い食いやめろ

    • 雑菌だらけの土壌に生えてる食物、海産物、加熱調理してないもの 何もかも食べられないねえ かわいそうだねえ

    • いや、拾い食いしないだろ ……してたの?

      • 年の数だけ拾って食うことを推奨する記事はインターネットにたくさんあるから読んできたら なんでもそれができるだけ掃除しろってことらしいよ こう言うこと言ってる奴ら洗濯した雑...

    • 文明人なのでふーふーできるからセーフ

    • これ、ねずみを引き寄せるだけだと思うんだけど、強制的な大掃除の意味合いもあったのかな。

      • まいた豆を拾って食べれるくらいに、床をきれいにしておきなさいという、教え。

        • テキトーなことぶち上げんなよ 伝統クリエイターかよ

          • そんな、知らなかったからといって、ムキになる必要はないですよ。 一緒に学びましょう。日本の伝統を。

    • 3秒以内に回収すればセーフ

    • 撒くのと食べるの別だろ……?

    • 菊池家と渡辺家は豆まき禁止だから。

    • 所詮我々は少しばかり知恵のある畜生に過ぎないのだ

    • 落花生撒いて、から割って食うからセーフ

    • 落花生撒いて、から割って食うからセーフ

    • 撒く用の豆と食べる用の豆は別だろ? まさか拾って食べてんの?衛生観念が薄かった祖父母世代の人?

    • 猿じゃなくてハトじゃね?

      • 葉とはパン食ってるイメージだが炒った豆みたいな固いのも 食べられるの? 唾液や水につけて柔らかくして食べるの?

    • 文明人ではありませんよ、我々は朝鮮カルト✨統一教会人ですよ。

    • 床ってあたりが逆の意味で年齢を感じる 元々外でやるだろ

    • たいていの床は人の手指より病原体は少ないけどな

    • 3分ほど炒れば殺菌にもなり香ばしくなって一石二鳥 煎り大豆サイコーッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん