2023-02-02

anond:20230202093951

男女ともそういう集団の中で女のコミュ力が激低ということは

平均コミュ力は女の方が低いですよね

  • 愛嬌というかコミュ力の方が適切かもな 近所の人と仲良くしたり、ママ友作れるくらいには それが「一瞬」で身に着けられるなら、モテてるはずだが…

    • 女のコミュ力ってカスじゃん

      • 具体的には?

        • マチアプとか婚活やってればわかるで

          • わからんけど君がやりとりしてる人たちってもしかしたら、一般から見るとコミュ力不足している集団ではないか?

            • 男女ともそういう集団の中で女のコミュ力が激低ということは 平均コミュ力は女の方が低いですよね

              • だから言ってるやん 女性は結婚でコミュ力が重視されるから、高い人は先に結婚するねん

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん