2023-02-01

anond:20230201141143

じゃあウマ娘例外じゃないじゃん(笑)

鬼滅が例外ならウマ娘例外なんだろ?

もう崩壊してて見てらんないよ(苦笑)

記事への反応 -
  • それ言うならゲームに使えるおまけがついてたウマの方が例外やろ

    • 円盤が売れてるのが人気の指標といってたのに急に日和って草

      • そりゃゲーム内アイテムの価値で売れたウマを突然比較対象に出すバカにはビビったよ

        • 論理崩壊してて草、じゃあ鬼滅もウマ娘も例外でええやん。それで終わりやんけ。

          • 鬼滅に例外要素ないでしょ 呪術も鬼滅と同程度に売れてるし スパイファミリーも1万くらいは売れてる

            • じゃあウマ娘も例外じゃないじゃん(笑) 鬼滅が例外ならウマ娘も例外なんだろ? もう崩壊してて見てらんないよ(苦笑)

              • こっちは例外にたる理由をちゃんと書いてるのに お前は「例外!これも例外!」と叫ぶばかり 自分の意見も何もないのに、謎の自信からただ勝ち誇るばかり 心が弱ってるならネットや...

              • 日本語通じてないお前みたいなバカが擁護してるから余計にバカにされんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん