2023-01-31

記事への反応 -
  • それができればマスクなんていらないのに マンガではよく見るのにいまだに実現してないのは遅すぎる

    • 人差し指と中指を交差させてバリヤー!って叫べば出来るぞ

    • ワイは子供の頃から張れてたやでという話

    • もう貼ってるんだよね。   皮膚ってイメージよりずっと強いぞ 皮膚バリアがあるからマスクごときで済んでる

      • 身体から離れたところに展開される半透明で光ってるやつじゃないと駄目

    • でも増田には長い包皮があるじゃん

    • 自分もこの前晴れて魔法使いになったはずなのに、全然魔法起動しないんだけどなんでなんだろう…?

      • ちゃんと大声で詠唱してる? 慣れないうちはつとめて大声で長々と詠唱しないとだめだよ

        • いや詠唱とか知らないのから完全に自己流で試行錯誤してたわ。呪文はどこで学べますか?

    • 年収600万以下の弱者男性だけをしりぞけるバリアがほしい 婚活で役に立つ ていうか婚活会場で何枚ものバリアに押しのけられて圧死する弱者男性を想像して笑ってしまった

      • 年収600万以下の弱者男性だけをしりぞけるバリア これはあるだろ。有象無象しかいないアプリじゃなくて職業限定婚活パとか行きなよ

      • 弱者男性のラインがそこなん?令和日本の貧困化斜陽国に応じてラインをダウンデートしなきゃ 600万が弱者なのは1999~2006年頃までであって今や400万前後をラインにしなきゃうよ 最近デ...

        • 統計とか知りませんし興味無いですけど女性を幸せにできなければそれ即ち男性として弱者ですよね 400万ぽっちで満足に暮らせます?無理ですよね そんなのをあてがわれるくらいなら独...

    • バリヤーーーーーーーーーーAh-------------- このネタ誰がわかるの

    • 1ヶ月ぐらい風呂入らないで髪もとかさないで外歩いてきてみ 張れてるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん