2023-01-31

anond:20230131174726

傾向の話に個別例の話を出しても反論にならないってブクマで習わなかった?

記事への反応 -
  • https://news.yahoo.co.jp/articles/c641ffbba1a742713f02a46b32d21a106818b3d5 これもおまえは上方婚とかいうんだろ 男には競馬につぎこむだけの金があるんだからな

    • 傾向の話に個別例の話を出しても反論にならないってブクマで習わなかった?

      • 自分の妄想はどうやっても消えないゼ👍ってこんなに堂々というやつ増田で初めて見たけどもう見飽きた ゆえに治療とおもって粘り強く個別例をつみあげていく所存

        • なお統計は積み上げられない模様 反ワクとか併発してそう

          • 普通はデータを積み上げたものを統計というんだよ いつも下方婚が積み上げてるのはソースもないただの妄想でしかないんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん