2023-01-31

anond:20230131003629

やっぱりそういう感じなのかねえ。

今の俺の周りにいる人達、育ちが良すぎるんだよなどいつもこいつも。

記事への反応 -
  • なにか家族にまつわる問題や方針決めが必要になったときなんかのやつ。 俺の育った家は(家族にまつわる問題はいっぱいあったけど)そういうの全くやったことなくてそんなもんだと...

    • 自分とこは教育より仕事で子供ほったらかし家庭だったからなかった 学区内の高台にこぎれいな住宅地があってそこの中学受験させるような人たちはしてた

      • やっぱりそういう感じなのかねえ。 今の俺の周りにいる人達、育ちが良すぎるんだよなどいつもこいつも。

        • まあその住宅地、今じゃ買い物難民地帯になってるから不動産やら教育やらディベロッパーに踊らされた意識だけ高い系かな?という気も で自分の同級生だった子供世代は今は子育て推...

    • ワイんちはなかったやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん