2023-01-30

anond:20230130214439

キミ説明したって理解しないじゃん

現にそれでわかるようにならないって書いても通じてないし

記事への反応 -
  • ユーザー系じゃ無いけど 末端のコードのことがわかるより基本情報技術者レベルの話が通じたほうがいいんじゃないか?

    • そんなに基本情報好きなの?

      • 全然好きじゃないけどマネジメントするにもエンジニアが何言ってるか分かんなかったらストレスじゃない?

        • 残念ながらそれでわかるようになったりしないので好きなの?って尋ねてる

          • それはどういう立場から言ってるんだ?

            • キミ説明したって理解しないじゃん 現にそれでわかるようにならないって書いても通じてないし

    • たしかに情報処理の勉強をしてないと 伝わる話も伝わらないかもしれんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん