2023-01-30

記事への反応 -
  • 性奴隷化っていうけど付き合ってるとしたら自分の意思で付き合ってるんですよね? 女はどこまでも他責的だなぁ

    • ATMの托卵に文句言うのと変わらんやろ 男も自分の子に与えるべき育児資源をネコババされたら怒る 女も自分の子に与えるべき育児資源をネコババされたら怒る そんだけ

      • 穴モテが「子に与えるべき育児資源のネコババ」になるのが意味不明 女性はやはり教育虐待によって言語能力を奪われてるんだよね こんなヘルジャパンを変えたい

        • お前、5歳児より頭が悪いぞ ワイの子5歳はお前より賢くて意味を理解したぞ 女性にとって本能的にも肉体的にもセックスはリスクとコストでしかないし不快なもの 良い遺伝子を持っ...

          • はい。 私は5歳児より頭が悪いので、 5歳児と「女性にとってセックスが本能的/肉体的に如何なるものか」を議論するチャイルドマレスターに説教を受けています。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん