2023-01-29

記事への反応 -
  • ファミレスのスープバーのレードル使いづらすぎ

    • 学校で体育の授業で野球やるのに左利きグローブがなくて、すげー困った思い出

    • レードルって左右非対称にする意味がデザイン以外にないよな

    • 最近は丸形とか両端にクチバシついてるレードルの店が多いと思うんだけど、その辺まとめた一覧とかないのかな。 誰か調べてまとめてくれ(他力本願)。

    • 駅の改札が地味に困る 左利き用改札も作ってくれ

      • 多様性だーとか差別すんなーとか威勢はいいけど、実際マイノリティーをカバーして社会が形成されたらめちゃくちゃコスパ悪いと思うんよ。 自民党が生み出す超多額の税金使徒不明金...

    • 左利きだがほとんどのことは必要に迫られれば右手でやってて、レードルも使いにくさはあるが頑張ればどうにかなるんだけど この手の話のときに必ずと言っていいほど「右手でやれば...

      • いちいちカッチーンされて激怒されてもなぁ

        • 表には出さんよ 俺も別の対象に対しては同じことやらかしてるのは大いにありうるんだけど、何の気なしに言ったことが原因で相手が内心穏やかじゃない場合はあるのでお互い気を付け...

          • なんだっけ「内部疾患あります」マークみたいに「私は左利きなのでその話題は地雷よ」タグみたいなのブラ下げてくだされとしか

            • なんというか言いたいことが全く伝わらなかったみたいで残念やわ あなたも頭に疾患があって難しいことは理解できませんってタグつけたほうがいいかもね いろんな人の地雷を踏みぬき...

              • わかってるけど無視して(多少は掬いあげといた)ワイの主張で塗り潰しただけやで

      • 思うに、同じ左利きと言っても6:4で左が得意な人から10:0で左しか使えない人までいると思うんだよね。 俺は6:4で左が得意なタイプだから、改札も気にならないしマウスは右手で使うし、...

    • 右利きにすればいいだけじゃん。 俺は右腕骨折したあとの2ヶ月で左手で字が書けるようになったけど?

    • サッカーや野球選手だと、重宝されるけど。極一部だろうね。

    • 左利きと早生まれの生きづらさは見逃されがーち。

    • もうマイノリティアピール見るの疲れた

    • ノギスがクソ使いにくい

    • 親が右利きに矯正させなかったあたりで育ちが知れてる

      • 今の時代上流の方が子供の個性を尊重する教育をしてるんやで

    • 右利きでもスープのあれは使いにくい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん