2023-01-29

anond:20230129123430

マジかよ?!

…麦御飯の中の押し麦が口中でやたら逃げまくって噛み締められないから、アレは米みたいな粘着力が無いもんだと思い込んでたわ

記事への反応 -
  • ・意外と美味しい ・牛乳やヨーグルトをかけるのもいいが、しょっぱい系の方がうまい ・水でふやかしてレンチンで、ご飯みたいになる ・おにぎりが鬼うまい ・リゾットもいい ・おか...

    • 粘着力なさそうだけど、オニギリ握れるの?

      • 水でふやかして、ラップせずにレンジで2分くらいしたら、もちもちになるよ

        • マジかよ?! …麦御飯の中の押し麦が口中でやたら逃げまくって噛み締められないから、アレは米みたいな粘着力が無いもんだと思い込んでたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん