2023-01-28

anond:20230128092407

なるほど、前もってホルモン打ってたら骨格問題解決できるのか

記事への反応 -
  • 骨格も筋肉も、顔も肌も髪の毛も、声も、汗も匂いも、ぜーんぶ男なんだよ 服や化粧でごまかしたり、画像加工で盛ってるだけで、実際見ると萎えること間違いない もし服を脱いだら、...

    • 海外の意識高いそれは第二次性徴前からホルモン治療だもんな マジで骨格から女でチンチンだけついてる

      • なるほど、前もってホルモン打ってたら骨格問題も解決できるのか

    • 女性ホルモンやってる男の娘は、あんがい綺麗だぞ。 ちっちゃい胸もある。

      • ホルモンかぁ、それならいけちゃうのかな、会ったことない

      • そういう方向性の女に寄せた男って ぶっちゃけ女の劣化品にしかなってないから価値ねえなって思うわ。 ガチムチ方向のホモなら女にない魅力を求めてるんだなって感じだけど。

    • 男の娘だと痴漢にあってもわりと平気? いざというときは腕力もあるわけで でもやっぱり、助けてください!って言うのかな

    • メディアが作った世界の中だけで存在してるモノもあるしな 新宿2丁目の店だって営業じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん