2023-01-27

anond:20230127192625

いくら稼いでてても目立つ買い物ってやっぱダメだよな。家に金かけるのはやはりバカ…。

記事への反応 -
  • 強盗やるぐらいなのに 何で元締めからお金もらうシステムなんだ 自分でやって自分で総取りするか うちうちの仲間やって分配するほうがよくない? どうせ捕まるんだけど捕まるリスク...

    • 今回の件は、元締めが「どこの家が狙い目」っていう情報を握ってるみたい。 犯罪組織が日常の稼業としてリフォーム屋とかやって、狙い目の家の情報集めてるって報道あったぞ。

      • いくら稼いでてても目立つ買い物ってやっぱダメだよな。家に金かけるのはやはりバカ…。

        • 家にそんなに沢山の現金置いておくって なんで何でなんだろう

          • 税金逃れでは 贈与するだけで税金発生するし 金の動きがわからないようになってる金って大事

    • クライアントから月200万円払われていても、月給は50万円。 みんな、そんなもんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん