2023-01-26

anond:20230126133622

こどおじミソジニー「またじぶんのしってることだけでばかなこといってらぁ」

  • 女は女の容姿に対する評価が甘すぎる。 例えば容姿レベルが女全体の50%の位置にいる女と、男全体の50%の位置にいる男で、同じ容姿レベルだと判定できているか? 女は女全体に大して容...

    • ダウト 容姿のレベルがそもそも女のほうが高いので、女の50%は男の上位20%に相当します メイクやファッションなど見れば容姿への意識の違い明らかですよね

      • さっそく容姿判定能力がバグってるのを露呈しててウケる。 女は女の容姿に対する評価が甘すぎる。

        • メイクをしてる女性ほぼ100% メイクをしてる男性ほぼ1% 容姿への意識の違い明らかですよね

    • 完全に同意 男の容姿に厳しいくせに何がルッキズム反対だよ 素直に自分は面食いですって認めろよ

    • そもそも女性ホルモンブーストの利益を理解していない人が多すぎて・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん