2023-01-26

記事への反応 -
  • 女さんとか関係ないが 不審者には男女関係なく冷たい態度くらいとるわ そういう行動を取るのが不適切だと思うならその人を相手にしなきゃいいのであって、改善しろって掴みかかるの...

    • アポ取って会った相手を不審者扱いするのがどれだけ失礼か感情のみで生きてる女さんにはわかってないんだろうな

      • 男女や恋愛関係なく、そもそも人付き合いは感情のみでやってる人の方が信用できるが……

        • 「遊びに行く約束してたけど面倒になったからドタキャンするわ」 「感情で動いてる!信用できる!」

          • 感情で動いてドタキャンするやつが嫌なら、そいつとは疎遠になればいいのであって… 自分と合わない他人を変えようとしなくても、自分を好いてくれる人なんて他に探せば見つかるん...

          • 会って話して付き合いを持つ相手を決めようかって段での話じゃなかったのか?

      • 実際ここで一人で暴れてるのを見ると不審者で合ってるやんという印象

        • はい「そういうとこやぞ」いただきました 敗北宣言ですよねそれ

        • 思いの外その通りでかわいそう。 自分が歪んでるのを受け入れられないと改善のしようもないし。

      • 女は子宮で考えるから論理的ではないんだよ キモいかキモくないかな感情で判断される

      • 実際会った瞬間「こいつやべぇ」ってなる感じの男はわりといるから仕方ないよね。

      • マッチングアプリってお互いに会いましょうってものじゃないんか? アポ取ってとかそんな殿様状態なことある?(笑)

        • お互い会いましょう=アポイントメントを取るでは

          • 相手も同じようにわざわざ時間作って相手がどんな人か知りに来てるんだから、自分はアポ取られたのに!って言うのはお門違いでしょうよ なんでお客様顔してるんだ、相手はホステス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん