2023-01-25

anond:20230125145210

こういう増田は大災害の時にも生き残るタイプ

山科駅地下鉄って微妙に乗り換え紛らわしいよね

記事への反応 -
  • 結論から書くと、早めに乗って無事帰宅できたので、大した話ではない。 ただ、乗ったのが17時ごろだったので、もう少し遅ければ車内に閉じ込められてた可能性もあった。 1月24日14...

    • 山科駅の地下鉄って微妙に乗り換え紛らわしいよね

      • 京阪電車が市営地下鉄の路線に乗り入れるから、訳が分からなくなるんだよ 市営地下鉄に乗ったら、京阪山科駅に着くことがある

      • 最近ラクト山科行ってないなあ

        • ここの地下駐車場に車停めて電車で市内散策するとそこそこ便利だね。もっと他にも便利なとこあるかもだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん