2023-01-25

anond:20230124135139

欧米と同じじゃない、体力的に厳しいやつからサヨウナラっての

国の将来負担下がるしコクミンの不満度も減るし良いこといっぱい

記事への反応 -
  • 感染防止にマスクつけさせようってのはわかる 感染がおさまれば、もはや不要ですよとだけ言えばよくて、それで外すかどうかは各自の判断でいいよね? そもそも感染症自体はあるのだ...

    • 欧米と同じじゃない、体力的に厳しいやつからサヨウナラっての 国の将来負担下がるしコクミンの不満度も減るし良いこといっぱい

    • お前らみたいな他人にマスクを強制しようとするガイジがおるからやん

    • マスク禁止してるわけじゃないから、普通に各自判断しろってことなんじゃないの?

      • 「各自判断してね」 「はーいわかった、まだつけるね」 …… 「外国では誰もつけてない!外人と会談する時俺だけ付けてるのはおかしい!もはやつける意味がない!」 「ええやんけ...

        • 他人のノーマスクに文句つけてるゲェジの方が多い事実を見つめろ

          • そんなやつおるんか つまり政治家はマスクを外せって言ってるんじゃなくて、外してる人に文句言うなってこと言ってるの?

    • マグネットパワー プラース!!!

    • そろそろマスク外してもイーロン

    • あれ意味わかんないんだけど 新規感染者も死者もたくさんいるのに 救急医療も逼迫してるのに なんでこの時期に規制緩和なの?

    • 街頭に出ても顔を覚えてもらえないということに対する政治家としての本能的恐怖がありそう

    • コロナを克服した感じが、目に見える形であらわれるからじゃない。 まあ、感じなだけで、実際に克服できたわけじゃないけども。

    • 外さないとインバウンドが期待できないならじゃねえの

    • そもそも日本は法律でマスク義務化してないんだから、どうにかしたいならコロナ終息宣言を出すだけで十分なのにね

    • 一方アメリカではマスクを外す方向の同調圧力があるという

    • 女がブスか美人か判断したいからじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん