2023-01-25

記事への反応 -
  • スーパーマンだったり、OWだったりM&M'sだったり なんで既存のキャラクターにLGBTQの新規設定を付け足したりするんだ? それをすれば今まで積み重ねてきたものに矛盾が生じるからそ...

    • マルチバースが一般的だからだよ

    • スーパーマンの息子は新規キャラクター定期

    • パラレルワールドだったり、代替わりだったりで矛盾は生じないようにはなっているはず。

    • アメコミのキャラなんて何十年も前から設定変更やストーリー変更が繰り返されてきたのに なんでセクシャリティが変更された時だけ文句いうのか自分の差別意識を見つめなおしたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん