2023-01-24

anond:20230124100126

女のCなんてめったにいない。大きく見えても脱がせたらA俺調べ

女はCカップから

記事への反応 -
  • 「170無いと正直人権無いんで。170cm無い方は“俺って人権無いんだ”と思いながら生きていってください。骨延長の手術を検討してください。骨延長手術で調べてください。170あったら...

    • 男は身長170から、女はCカップから 意外と比率としては同じくらいなんだろうか

      • 女のCなんてめったにいない。大きく見えても脱がせたらA俺調べ 女はCカップから

        • 男も165㎝くらいならシークレットシューズで人権得られそうだな

          • キムさんの8cmシークレットシューズおすすめ 女性にとってのヒールみたいなもんだ。 前傾になるので脚がきたわる

      • 女は下方婚しておらず、生涯未婚率は男女で開き続けてるのでお互い様ではないよ。

        • でも結婚した女性はもれなく夜は下方なのでオフバランスしているといえるのでは?

          • それはわからないが女がいっこうに下方婚してないのは確か。

    • 身長というのが男にとってどれほどコンプレックスかを抉り出してしまったたぬかなさん

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん