2023-01-24

anond:20230124085147

異性に関連する人しか友人がいないってのは大体において第一印象が悪くないけど性根が終わってるタイプやな

記事への反応 -
  • 合コンに一緒に出るとか、街で一緒にナンパするとか、そういう男友達はいるけど2人で映画行くとかそういう男友達っていないや。

    • 異性に関連する人しか友人がいないってのは大体において第一印象が悪くないけど性根が終わってるタイプやな

      • なんでわかったん。

        • 意外といっぱいいるしな 性的な引力があればなんとか相手をつなぎとめられるけど、打算なしだと交流する価値なしと思われてしまうタイプ

    • 良いじゃん 俺なんて愛人の女性しか最近は話す相手いない 男と話せてないわ

    • 二人で映画に行くって言う微妙にズレた例がリアルだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん