2023-01-23

男も小便は座ってした方が汚れないというけれど

かに、床に微細な飛沫が飛ぶという意味ではそうなのかもしれないけど、

座って小便すると残尿しない?

俺は床が汚れるよりパンツが汚れる方が嫌なんだけど。

はいつもパンツ汚れてるからそこのところ鈍感になってるんじゃなかろうか。

  • 生理の時は「吸収してくれるし」みたいな感じで雑に残尿しそう

  • 常時残尿感MAXファクターの男だけど座ってやった方が残尿は少ない

  • 性器と肛門の間の、俗に蟻のとわたりと呼ばれる部分をしっかり揉みだすようにしてみては。

  • ちゃんと拭いてるしおりものシートもつけているので

  • 俺はきちんと座って小便している。 ついでにそのまま座ってオナニーしている。 声は多分出ていない。事後にはきちんと手洗いしている。 嫁にも娘にも誰にも迷惑をかけていない。俺...

  • チンコの先にペーパー当てる 当てるところ変えて立ち上がって根本を押す の2段階アクションが必要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん