2023-01-23

anond:20230123002637

結婚してわかったんだが、バターは固くて塗りにくいからって層もいるみたいだぞ

記事への反応 -
  • 生活レベルが合わない人との結婚は危険

    • 普通にバターもマーガリンも状況に応じて使う人がほとんどだろうに、 バターとマーガリンの「格」にこだわってる層って何者なの

      • バターをケチってマーガリンにするくらいなら、他にケチれるところがいっぱいあると思うんだよな。 食にあんまり興味ないから安ければ安いほどいい、というタイプならバターをマー...

        • 現代日本の生活レベルにおいてケチってマーガリン使ってる層はそんな多くないっすよ

          • 他にどういう理由があるの? コレステロールがどうとかだとしたら、クリティカルなのはバターじゃないと思うんだよな。

            • 結婚してわかったんだが、バターは固くて塗りにくいからって層もいるみたいだぞ

      • バターの模造品なのでマーガリンに使い分けとか適材適所とかはないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん