2023-01-20

anond:20230119204304

ほらね、カルトじゃないやつをカルト認定ちゃう上に、本人はそれを知ることができないわけだ

そうして外敵じゃなくて身内ばっか殺すんやろ

記事への反応 -
  • 大体「カルト」「スパイ」とかそういう類の外敵だよね 社内にカルトが忍び込んでるケースとか、社内がハッキングされてて情報抜かれてるケースとか

    • では外敵を倒すために行動しよう! まずは密告の推奨だ!

      • お前のその皮肉っぽい芳しいコメント、カルトのウンチの臭いを感じる

        • ほらね、カルトじゃないやつをカルト認定しちゃう上に、本人はそれを知ることができないわけだ そうして外敵じゃなくて身内ばっか殺すんやろ

      • いや、場合によっては密告者がスパイだろ

        • 密告者を密告できる制度にするか!

          • そんな話ではないと思うよ 情報セキュリティ上の脅威を特定して、それに対策するという話 お前がソーシャルな部分で弱い俺に対して「密告しよう!」と言ってるのも脅威だしね

            • ここで真顔になると、対策とか実質存在しない、という揶揄をしてんだよね。

            • まあ外敵認定されたtiktokが米市場から追い出されてるよね 外敵認定されたgoogleが中国から追い出されてるし そういう認識のないアホン国

          • うちは記名式の密告しか受け付けませんの

    • 法的に宗教とかスパイとかを規制すればいいだけなんだけどな

    • Twitterも社内スパイを炙り出してるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん