2023-01-19

記事への反応 -
  • 学生時代、二浪したものの地元国立大学に落ち、私立の医学部に進学し上京して一人暮らししていた。家賃、学費をA銀行口座(引き落としなので手をつけちゃいけない口座)に貰い、生...

    • レイパーより健全じゃん。

    • 週1で行くと流石に飽きない? 俺はムラムラして週3くらい固め打ちすることがあるけど 行かないときは全然行きたいと思わないけどな

      • 全然飽きなかった。気分転換に安い店で一週間は我慢して翌週に3Pしたりしてたし。 お茶の水に住んでたから三ノ輪まで行って迎えに来てもらってた

    • 医学生で合コンがないなんて有り得ないのでダウト

      • 友達は合コンしてたけど誘われなかったな

      • でもコロナのニュースで、ナイトクラブに行く医学生は全国各地にいるってばれてたよね

    • 俺も医者の息子に生まれてたら、ちまちま稼いだ金でピンサロ行ったりクーポンでデリヘル行かずに済んだのにな

      • 医者の息子に生まれてたら殺人犯だ

        • 知り合いの病院経営してる医者の息子は医学部多浪→保健医療系の大学進学→親の病院に職員として入り経営参画ってルートだった。明るい性格と男前な容姿と親の財力で人生エンジョ...

        • 患者家族に電話が繋がらないとか折り返しがないとかあれば、すぐに患者を虐待する人々もいるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん