2023-01-18

記事への反応 -
  • エヴァが放送された頃は「熱血ではない主人公が新しい!」って言われてたよ そっからジャンルとして定着して根付いた印象

    • それ言われたのはガンダムからだよ

      • アムロのことをきっと熱血主人公だと思ってんだろ 何やこの甘ったれたガキ!?って言われてたのに偉くなったもんだ

        • くそっしょうがねーな ドバーッ!

        • ククルスドアンのアムロとか、もう終始ウジウジしててセリフも少ないし、 これぞ陰キャって感じでよかったな。 スパロボとか逆シャアのさわやかオジサンアムロもいいんだけど

    • ロボットアニメと言えばマジンガーZ、ゲッターロボ の熱血系 そこで出てきた熱血ではない主人公が珍しかったガンダム さらに進んでついに自虐系主人公になったエヴァ エヴァの頃は一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん