2023-01-17

anond:20230116233525

元増の収入いい方じゃん。彼を「下方」と言える女性はごく少数でしょ。

記事への反応 -
  • 稼ぎあっても40代で見た目悪い人は無理だよ 現代の女は男に金より容姿と若さを求めるから 40前後なら1200万くらいあってようやくまともな女とあたれるんじゃない

    • でも、女は下方婚してませんよね。

      • 元増の収入いい方じゃん。彼を「下方」と言える女性はごく少数でしょ。

      • でも、市民ミュージカルなら40代♂と20代♀のカップルが成立してますよ

    • 結婚物語の人もそんな事言ってたな 金あるおっさん選ぶ若い女が激減してて男も若くて見た目良くないと選ばれなくなってると

      • おっさんなら金あって当然だしな。家+1億とか持ってるならともかく。若者がコスパ志向で賢くなっただけやな。

    • でも若さは求めてないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん