2023-01-17

anond:20230117114339

今どきの小5は発育がいいからね。

体だけみたら、およそ幼女とは言えないようなけっこうなボディを持ってることもよくある。

記事への反応 -
  • 某fpsゲームでノリが良かったからdiscordに誘った奴が幼女だった。名前はアニメのキャラだし雰囲気が普通に男子中学生か高校生くらいだと思ってたのに、まさかの小5の女児。声は可愛い...

    • 小5を幼女とか言ってるのがキモすぎてキモい 罪を犯す前にネット断ちしろ

      • 今どきの小5は発育がいいからね。 体だけみたら、およそ幼女とは言えないようなけっこうなボディを持ってることもよくある。

    • 👮<逮捕でーす

    • もう、お前の親戚の子ってことにしとけ。 養子にむかえるんだ。 親戚になってしまえば、手を出す奴はそうそうおらんやろ。

    • その幼女のご両親とお話する機会を持ってみては?

    • anond:20230117114208 anond:20230117194801

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん