2023-01-17

anond:20230117101812

これを認めない卑怯者が男側にも女側にも大勢いるせいで男女論がややこしくなってる気がする。

記事への反応 -
  • これやな 男は見た目の下方婚しないし、女は年収の下方婚しない

    • これを認めない卑怯者が男側にも女側にも大勢いるせいで男女論がややこしくなってる気がする。

    • 同意しかない。本能から来てるから仕方がない

    • これそのとおりだな。言語化できてない部分がすっと落とし込まれたわ 今後は全増田、全ブクマカはこれを前提とした上で議論するように!いいね? わかったらトラバもしくはブクマ...

      • せやけど、全体の年収が上がったらこの前提も崩れるかもな ギリギリすぎるからこうなっているわけで

        • 崩れたら崩れたで面白いとは思う。 女だけど専業主夫がもっと増えてもいいよね。 あ、私自身は下方婚はしたくない派ですw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん