2023-01-16

anond:20230116164127

未遂は女のほうが多いからどっちもつらい思いしてんだよ

記事への反応 -
  • 増田のミソジニストが男の自殺率の高さをダシにして女叩き始めるのには呆れました。 流石に死者を冒涜するのはありえないと思います。 ミソジニストって男性の自殺率の高さについて...

    • でも男女差がある以上、女が負担を男に押し付けてる以上のことがないよね。

      • 未遂は女のほうが多いからどっちもつらい思いしてんだよ

        • 自殺未遂のための自殺未遂を除いたら自殺未遂も男ほうが多いよ 女はかまってちゃん自殺未遂が含まれてると推察できる なぜなら自殺数が少ないから

          • かまってちゃん未遂程度なら通報されないからカウントされないぞ

    • そういうのは相手より自分の方が考えているときに言うことだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん