2023-01-16

anond:20230116123217

次の人にやさしくしていけばいいじゃん

その痛みに気づけただけでもすごい

記事への反応 -
  • 中途で入ってきたやる気のない男が部下についた。朝は遅いし夜は早く帰る。入社後しばらくしたらしっかりと在宅勤務を選択し、会社には週の半分くらいしか顔を出さない。仕事の進...

    • 次の人にやさしくしていけばいいじゃん その痛みに気づけただけでもすごい

    • B評価をつけて生き地獄を味わわせ過労死が先か家庭崩壊が先かのデスレースを強いるより良かったのでは

    • 22時過ぎたメールに即レスできなかった彼を何度も責めた 普通の会社じゃなくて草

    • 22時過ぎのメールに即レスないことを責めるって普通にパワハラで草

    • 後悔するだけで済んでよかったじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん