2023-01-15

anond:20230115172535

こういう番組無いと何もわかんないわマジで

高校生クイズだけ見てたらチー牛しか居ないんだなとか偏見持っちゃうしさ

  • 見てないなぁ 仮に駅伝で知る程度だと受験観壊れる 現に高校生クイズで伊沢とかのせいで名門校にはチー牛しかおらんと思ってる だから伊沢だけは許せへん 伊沢の見た目が良ければそ...

    • なあしってるか、MARCHレベルだと大学駅伝の合間で大学紹介が入るからそこでどんな大学か興味を全国区で知ってもらうために専門の部署もあるくらいで力を入れているんだぞ。 駅伝が...

      • 駅伝なんて箱根のコースに関東の大学のチームが出る関東ローカルじゃねえか 高校生クイズ大会は見てた 全国規模の大学チーム戦でテレビ放映される競技ってもしかしてないのか?なく...

        • 鳥人間コンテストくらいかな あれもチー牛ばっかりで何も憧れない てか俺そういうこと言いたいんじゃなくてBSテレ東のTHE名門校とかあぁいう番組があればねって思う

          • テレ東で全国の有名進学校の特集してる番組があるのね まあでもこれ3年前からの番組だから地域の問題ってより生まれた時代の問題じゃないかな でもこういう番組があることで小学生...

            • こういう番組無いと何もわかんないわマジで 高校生クイズだけ見てたらチー牛しか居ないんだなとか偏見持っちゃうしさ

      • 駅伝そのものが退屈じゃん BSテレ東のザ名門校が俺の中学時代でやってたらなぁって思った

        • なんとなく増田のレベルがわかった。関西にいな。

          • スポーツ全体的に実況ありきなんだよね だから意味ないと思う 駅伝マウントとか取ろうと思ってたかな?

      • 関東で生まれ育って関東の文化だけしか知らずに生きてても日本の最先端を知っている側として生きていられるのは本当に関西育ちからすると羨ましくはあるんだよな 田舎の勉強より京...

        • 東京来てからホントそう思うわ 情報格差というか口開けてるだけで入ってくる情報量が違いすぎる なんか努力して勝ち得たみたいな傲慢な横槍入れるやつが多すぎるけど わざわざ調べ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん