2023-01-15

記事への反応 -
  • 関西って情報統制キツいよな 情報番組も関東と違うローカルだし、関東の情報が入ってこない 今思ったけど、これって結局関東情報圏と関西情報圏が分かれてるんじゃないか 関東の人...

    • そうそう んで関西ローカルで見ても政治は維新、学校は宗教系だらけで最悪なんだよな マジで中学の時家出して東京出てやろうと本気で思ったくらい 電車のアクセスも悪いから詰む可...

      • 関西内での格差分かるわ しかも格差は広いのに住んでる地域は近いから、犯罪者予備軍みたいな層と一般層が交わる機会が多いのがヤバいよな 関西で変な事件が多いのは犯罪者予備軍の...

        • うん、本当にそう ネットだと生存バイアスと地域差で叩かれて大変 で俺らの地域の上級は宗教どっぷりだったり別学通ってるホモとかなんだよな マジで選択肢がない 学力レベル落と...

          • 今関西の大学か。就職や院で関東に抜け出せないか? 関西がおかしいって気付いてるのに居続けなきゃならないのはキツいよな 就職は明らかに東京の方があるし、就職で上京は自然に関...

            • いや今25 大学3年のときに関東の大学に編入した 今普通に関東で一人暮らししてる

              • そうか、勘違いしてた。杞憂で良かった なんか関西抜け出すと「こっちが日本だったんだな」って思わなかった? 今後は日本で生きていこう

                • それはマジである 高校の時も頻繁に激安高速バスで東京行ってたけどやっぱり高校から東京だったらもっと地盤あったよなぁって思ってた 離れたら関西の良いところも無くはないんだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん